MINI R60 インテリアパーツの模様替え(ラッピング)

MINI R60 インテリアパーツの模様替え(ラッピング)

去年の3月にブラッシュドブラックのラッピングフィルムでインテリアパーツを加飾したのですが、初めてだったので、ちょっと失敗した部分があり、今回貼り直すことにしました。

前回の記事はこちら↓

MINI R60 クロスオーバー インテリアパネルのラッピング

https://www.ilovemini.blog/custom/698/
前回はブラッシュドブラック
前回はブラッシュドブラック

明るい木目調に変更

前回は渋くブラックにしましたが、今回は少し明るいイメージにしたくて、イエロー系のマホガニー柄をチョイス。

外したカバーパーツに木目調のラッピング施工
外したカバーパーツに木目調のラッピング施工

二度目なので、前回よりもきれいに貼れたと思います。
改善の余地は多いにありますが、まぁ良し。

若干ミスマッチな感あり

やや浮いた印象で若干ミスマッチな感じがしますが、慣れかな?

マホガニー柄のフィルムでラッピング施工
マホガニー柄のフィルムでラッピング施工
マホガニー柄のフィルムでラッピング施工
マホガニー柄のフィルムでラッピング施工

R60のブラック内装は真っ黒ではなく、若干グレー寄りなので、本来はもう少し明度が低い色(赤系の木目とか)の方が似合いそうですが、びっくりするくらい変ではないので、これもまた良しとしましょう。