MINIの生みの親イシゴニス氏のサインステッカーを作ってみました

MINIの生みの親イシゴニス氏のサインステッカーを作ってみました

初代MINIの生みの親サー・アレック・イシゴニスに敬意を表して、ボンネットにサインステッカーを貼りました。

オリジナルステッカー製作

ネットで探しても売っていないので、Illustratorでサインをトレースしてデータを制作。QUACK WORKSさんにデータ入稿して1枚だけオリジナルステッカーを作ってもらいました。

サー・アレック・イシゴニス氏のサイン
アレック・イシゴニス氏のサイン

また、一緒にジョン・クーパー氏のサインステッカーも作りました。
ただ、こちらは貼った場所とサインのバランスが悪かったので、すぐに剥がしました。
ちょっと小さすぎたし。

ジョン・クーパー氏のサイン
ジョン・クーパー氏のサイン

ジョン・クーパー氏のサインステッカーは貼っている人が割といますし、イシゴニス氏のサインステッカーはなかなか見かけないのでオリジナリティが出たかな?

ジョン・クーパーのサインステッカーはリアスポへ(追記)

ジョン・クーパー氏のサインステッカーは、黒バージョンを発注して、後日リアスポイラーの上部に貼りました。
なかなか発見できない場所です。

ジョン・クーパー氏のサインステッカー
なかなか気づかれない場所にさりげなく

カッティングシート作成 QUACK WORKS

URL / https://www.quackworks.jp/