MINIツーリング in 周防大島

MINIツーリング in 周防大島

先週の日曜日に、山口県のMINIユーザーグループでツーリングに行ってきました。

MINIに乗って初めてのツーリング。
初めて会う人ばかりなので少し緊張しましたが、MINIを愛しているという同じ思いを持つ人同士なので、自然に打ち解けることができました。

集まったのは、MINI13台。
後で気づいたのですが、皆ボディカラーが異なっていて、これもMINIならではですね。

色とりどりのMINI
色とりどりのMINI
白2台に見えますが、実はペッパーホワイトとホワイトシルバー
白2台に見えますが、実はペッパーホワイトとホワイトシルバー(特別色)

柳井市のフラワーランドに10時集合。
その後、周防大島までツーリングし、お昼頃、カフェRe:Setoに到着。

お洒落なカフェRe:Seto
お洒落なカフェRe:Seto

コロナ禍の中なので、席を分けて座り、感染防止に留意しながら食事を取りました。
天気も恵まれ、景色は最高。
料理もおいしかったです。

パエリア美味しかったです
パエリア美味しかったです
天気と景色も最高
天気と景色も最高

その後、ハチミツを使ったスイーツのお店KASAHARA HONEYで、食後のデザートタイム。
一時的に駐車場すべてをMINIが占拠してしまい、他のお客様ごめんなさい(^^;)

駐車場を埋め尽くすMINI
KASAHARA HONEYの駐車場を埋め尽くすMINI

5時間ほどの短い時間でしたが、新しいMINI仲間とも出会えてHAPPYでした。

Re:Seto

住所 / 山口県大島郡周防大島町片添ヶ浜1118-1

電話 / 0820-78-0808

URL / https://www.facebook.com/re.seto.katazoe/

KASAHARA HONEY

住所 / 山口県大島郡周防大島町東三蒲473-1

電話 / 0820-74-5283

URL / https://kasahara-honey.net/